人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラトビア展スタートしました!!

本日より『バルト三国ラトビアの雑貨と暮らしの写真展』がスタートしました!
OPEN時からイベントを楽しみに来てくれた方や初めて来店し
ラトビア雑貨に魅了頂けた方も多く
工芸品にお詳しい方が変わりに接客してくれる場面も^^
私も感心しながらその方のお話しを聞き勉強にもなったことも
素敵な方との出会いがあった一日でした。

商品も明日バスケット、布物、陶器類と
追加がありますので初日気分で愉しんでいただけると思います♪


今日は籠のデザインを紹介!

ラトビア展スタートしました!!_d0136061_20451410.jpg

ラトビア展スタートしました!!_d0136061_20453227.jpg

ラトビア展スタートしました!!_d0136061_204553100.jpg

ラトビア展スタートしました!!_d0136061_20461594.jpg


全て手作業で作られているラトビアのバスケット。
良く見ると編み方にそれぞれ個性があります。
日本にはない技法で編まれているのでご来場の際は是非隅々までご覧頂きたいですね~


明日7点ほど追加します♪



ラトビア展スタートしました!!_d0136061_20511822.jpg

今朝一番で近くのオーガニックマーケットに行きお花やハーブ、多肉植物を購入。
鉢にマスキングテープでラトビアの文様を貼ってみたらなかなかいい感じに^^



ラトビア展スタートしました!!_d0136061_20555229.jpg

フクロウの森も人気です~~既にバタバタとフクロウが羽ばたいてます!!
幸せを呼んでくれそうな空間って言ってもらえて嬉しいな^^
オーダーを受けれる作品もありますのでお声かけてみてくださいね♪





ではまた明日お待ちしていま~す!
by cminfo | 2014-07-12 20:57 | 過去のイベント