人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガレージセールは明日18日(月)まで!


3日から開催してきたガレージセールも連日大盛況頂きましたが
いよいよ明日が最終日!!
最後にもう一度確認&最初で最後の方も是非お楽しみくださいませ^^

商品紹介も本日が最後となります。


ガレージセールは明日18日(月)まで!_d0136061_18574434.jpg

リネンクロスとガラスの器。

ガレージセールは明日18日(月)まで!_d0136061_18575411.jpg

コンランショップとウエジュウッドのコラボ器
サラダやパスタに合いそうな大きさです。

ガレージセールは明日18日(月)まで!_d0136061_1915975.jpg

2種のレースカーテン(カーテンポール&フック付き)


洋服もコーディネイトしてみたのでご参考までに^^


ガレージセールは明日18日(月)まで!_d0136061_1932312.jpg

ガレージセールは明日18日(月)まで!_d0136061_1933291.jpg

デニムスカートを2通りコーディネイトしてみました。
デニムの色褪せ感が好みですね~
秋以降にデニムスタイルもお勧めですよ♪


ガレージセールは明日18日(月)まで!_d0136061_197958.jpg

ガレージセールは明日18日(月)まで!_d0136061_19104391.jpg

ジャーナルスタンダードのトレーナーを2通りにコーディネイト!
カジュアルにもナチュラルスタイルにも合わせそうですよ~


ガレージセールは明日18日(月)まで!_d0136061_1913338.jpg

アンティークのアイロン台も販売しています♪
アイロンとしての実用はあまりないですがスペースさえあればお部屋やお店、ベランダの
一部でプランター置きや小物、雑誌などに使っていただくのもいいかも^^
折りたたみ式(アメリカ製)




明日の最終日は18時閉店となりますのでお間違えのないようお越しください!
by cminfo | 2014-08-17 19:18 | 過去のイベント