人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドの暮らしの布展明日13日(土)が最終日!!

約2週間に渡り開催してきました『インドの暮らしの布』展も
明日13日(土)の17:00をお持ちまして終了とさせていただきます。
最終日はデザイナーの石井さんも在廊しますので
お話しも聞きながらインドの手仕事をご覧いただけたらと思います。

そして明日の最終日には石井さんのご好意によりご購入の方に特典もあるようです!!^^

では明日の最終日ご来場お待ちいたしております♪

インドの暮らしの布展明日13日(土)が最終日!!_d0136061_1842425.jpg

大分合同新聞の朝刊の大分版 ギャラリーで紹介されました!
カラーで掲載されたのでイメージが伝わってくれたようです♪
本日早速数人の方からお声かけて頂きました^^

インドの暮らしの布展明日13日(土)が最終日!!_d0136061_1862775.jpg

階段上った正面にパキスタンのバッグを置いてみました。

インドの暮らしの布展明日13日(土)が最終日!!_d0136061_18604.jpg

会期中検討中の方がいましたが今日とうとうお嫁入りしたショルダーバッグ。
とってもお似合いでした~^^これもタイミングですね・・


インドの暮らしの布展明日13日(土)が最終日!!_d0136061_188446.jpg

アジュラックのカシュクールも違う場所にかけてみると
また違った感じに見えました。。
デザイン的に農夫の暮らしのイメージも感じる洋服です・・
柄違いもありますのでご来場の際はご覧ください^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

* *お知らせ* *

明日は月1開催されるオーガニックマーケットの日です!!
ご近所(竹町西出口オアシス側)なので合わせて愉しんでいただければと思います♪
by cminfo | 2014-09-12 19:22 | 過去のイベント