人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤノフ村の織物展making**

今日は台風の影響もあるのか一日蒸し暑い日でしたね・・
でも店内にいるとビルの北風が通り以外に涼しく感じました^^
織物展の準備もほぼ終了。
あとは販促品の補充や最終チェックを明日する予定です!
今回の展示はナチュラルな空間をテーマにしたので織物をご覧頂き
秋の模様替えのイメージを膨らませていただけると嬉しいです。
すべてが1点ものなので種類がありすぎてほんと迷うかもしれませんが
その中でビビ!ときめいた物でお選びいただけたらと思います。
私のイメージはこのヤノフの織物を持って
ピクニックをするという妄想が膨らみました^^
ご覧頂いた方はどんなイメージが浮かんでくださるのかな・・・

『ポーランドのヤノフ村の織物展』は4日(土)からスタートします♪



ヤノフ村の織物展making**_d0136061_1733466.jpg

本日の準備はこのソファーの上のクッション♪
昨晩からクッションをどう飾ろう。。と悩み悩み
今朝ふと実家にあったチェックのソファーを思い出したので
許可を得て持ち出してきました。
そのソファーにヤノフのクッションがとても合いました!!
当初予定していた什器を取りやめてしまいましたが
この感じだと提案もしやすくて予想以上に気に入った雰囲気になりました^^

ヤノフ村の織物展making**_d0136061_17382980.jpg

今回たくさん届いたクッションカバー!
見にくい?かもしれませんが山積みにして置いてます^^
でも選ぶ楽しさはありそうですね~


ヤノフ村の織物展making**_d0136061_17402582.jpg

今年お披露目というストール。
制作途中の苦労話しも藤田さんからお聞きしていたのですが
とても素敵な風合い、色、素材で届いております。
バッグも大分では初披露!軽くて使いやすそうです♪

ヤノフ村の織物展making**_d0136061_1747206.jpg

屋根裏部屋の階段にも陳列。

ヤノフ村の織物展making**_d0136061_1748258.jpg

F-workの籠バッグとの相性もいいですね~~


*     *     *     *     *    *

making途中にライアーの音楽を聴きに行ってきました。
時間的にちょうどタイミングも良く^^急遽足を運んでみることに・・

ヤノフ村の織物展making**_d0136061_1752751.jpg

ライアーアンサンブルふうさんの演奏会がLife galley 花さんでありました。

ヤノフ村の織物展making**_d0136061_1754386.jpg

とっても素敵に演奏を♪演奏中のお顔がとても素敵でした)


美しくやさしいライアーの音色で私の頭の中ではヤノフ村のイメージと
織物展の会場のイメージが膨らみました。
終了後すぐに店に戻り頭の中で演奏の余韻を残しながら飾りつけの続きを・・
イベント前のmakingが一番パワーを使うので今日の演奏会は
とてもリラックスできた良い時間でした♪
by cminfo | 2014-10-02 18:23 | 店内の様子