人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンエコバッグ紹介♪

昨日はお休みしましたが今日からLittle LONDON Market展の
making再開です♪
でも今日はロンドン展とは関係のないお部屋の什器の移動をしていたら
あっという間に時間が過ぎ・・結局エコバッグの画像撮りだけになりました。
あと2日あるので明日は定休日返上して作業したいと思います!


ロンドンエコバッグ紹介♪_d0136061_2062981.jpg

Williamson Teaの象柄のエコバッグが発売されていました!!
布もしっかりタイプで使いやすそうな大きさです^^
紅茶もとっても美味しんですよ~

ロンドンエコバッグ紹介♪_d0136061_2093033.jpg

ロンドンで人気の陶器shop Emma Bridgewaterのオリジナルバッグと
水玉柄のはスーパーマーケットTESCOのコラボバッグです。
収益の一部がマリーキュリーキャンサーケア(ホスピス)に寄付されるようです。
陶器は非売品。

ロンドンエコバッグ紹介♪_d0136061_20123586.jpg

オーガニックデリのNatural kitchin のエコバッグ。
前回6月のロンドン展ですぐにsoldとなったサイズがまた届きました~

ロンドンエコバッグ紹介♪_d0136061_20151178.jpg

ロンドン老舗の百貨店 John Lewis オープン150周年限定エコバッグ。
デザインがかっこいいです!それぞれエコバッグが入る巾着付きです。


ロンドンエコバッグ紹介♪_d0136061_20165679.jpg

老舗紅茶店F&Mの限定クリスマス柄エコバッグ。
イラストがとっても可愛いです~~大小届いてます!


UPしていないエコバッグと他クロスもありますので会期中ご紹介しますね~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ロンドンエコバッグ紹介♪_d0136061_2030479.jpg


作業の合間を見て小野友寛さんのカレンダー展を見にspicaさんに行ってきました!
今年のカレンダーは種類もたくさんありましたよ^^
明日28日(火)まで開催中です。

実は今度の11月のVintage展にちいさな個展を小野くんにしてもらう予定なんです
でききればいいね~~という感じでゆるりと進めていたので
お知らせがギリギリになってしまいました。
カレンダー展とはまた違うアイテムでお部屋作りをしてもらうので
ご興味ある方は東欧のVintage雑貨と合わせてお愉しみ頂けたらと思います。
by cminfo | 2014-10-27 21:04 | 店内の様子