人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日よりイベントスタートします♪

昨日ブログをUPしてからクリスマスツリー、ガーランドの飾り付けを深夜にかけてしました。。
そういえばお店がOPENしたときの最初のクリスマスは朝まで飾りつけしていた記憶が・・
想い出に残る最初で最後のクリスマスはやっぱりがんばってしまいたくなるのかも^^
友人たちがヘルプしてくれてまたいつもとは違うイベント準備になりました(感謝 感謝)
さぁ~明日からCountry Market最後のイベントの幕開けです・・
最終日までちゃんとおもてなしができるよう心かげながらみなさまをお迎えしたいと思います。

「ポーランドの陶器展」 &「ラストクリスマス展」共に合わせてお楽しみくださ=い!

明日スタート時に来場のお客さまへ

初日の早い時間は混雑する可能性があります・・
割れ物も多いイベントなのでちいさなお子様連れの方は時間をずらしてお越しくださいませ
GIFTラッピングも混雑時はご遠慮させていただくこともありますのでご了承ください



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「ラストクリスマス」 展の搬入全て終りました~

明日よりイベントスタートします♪_d0136061_2084148.jpg

smileさんのステンドグラスの作品です。
シンプルで素敵なキャンドルホルダーやオーナメントが届きました。
他にもリクエストしたくるみ割り人形も^^

明日よりイベントスタートします♪_d0136061_2092516.jpg

MIRINちゃんのぬいぐるみ、コウノヤスコちゃんのニットアームウヲーマー
も見てるだけで温かな気持ちになりますね^^
画像にUPできていないものもいくつかあります
MIRINちゃんのぬいぐるみのお渡しは受注がきくこともあり
作品によっては後半になるものもございますのでご了承ください

明日よりイベントスタートします♪_d0136061_20125347.jpg

CHOCOLAちゃんコーナー!
イベント前に旅にでたCHOCOLAちゃん。
きっと旅先からイベントのこと気にかけてくれてると思います♪
会期中現地からの画像も届く予定なのですごく楽しみです~~


明日よりイベントスタートします♪_d0136061_20165798.jpg

久しぶりに見れたchaiさんの作品。
今回のデザインもchai wolrd 満載です!
緻密な作業のこぎん刺しのデザインも全てオリジナル。
冬の定番となったスノーマンオーナメントは今年はマフラー♪
それぞれ若干お顔、マフラーの色が違うのでじっくり選んでみてくださいね~

明日よりイベントスタートします♪_d0136061_2020877.jpg

ぬのことば さんにお店のラスト記念に・・とお願いしたブレーメンハンカチ。
ブレーメン=ドイツということで色は赤黒黄。
ドイツに行った気分でクリスマスGIFTにいかがでしょうか?


明日よりイベントスタートします♪_d0136061_20224057.jpg

pilvi-shihoさんの新作ひつじもモコモコしてかわいい~
来年の干支用に。
ブレーメンのガラガラたまごも絵本の世界から飛び出てきたみたい^^
他にも数点届いています♪

明日よりイベントスタートします♪_d0136061_20305638.jpg

Woolen Dogs*samantha*さんの羊毛フェルト動物が20点近く届きました~
どれもリアルさがありかつ可愛さ+++^^
その子を連れて帰るか悩む方も多そうな・・
最近は東京、京都などに出展する機会も増えていたので
動物たちが久しぶりに大分に旅してくれたようで嬉しいです♪


明日よりイベントスタートします♪_d0136061_2019527.jpg

本日最後に搬入に来てくれたのはアトリエ・アンテナさん。
今年は別府、大阪での個展、神戸、東京などのイベントや企画展参加と
目まぐるしく忙しい中で最後の企画展に参加してくれました^^
ソックス猫ちゃん超かわいい~~
今回はラッピングシーズンとあり紙物も販売しています。
会期中追加もあるようなのでそれも楽しみです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年のクリスマスの舞台テーマは「くるみ割り人形」

私の趣味をよくご存知の方にはご納得ですよね^^
クリスマスといえばやはり私の中ではくるみ割り人形!なんです。
いや外国のクリスマスに興味ある方はきっと好きなはず・・
お店の最後の演出は是非とも大好きなものをテーマにしてく
今年は夏あたりからイメージが舞い降りてきたので数名の方に制作を依頼。
販売用と個人私物を並べました。
最初の予定ではもっと本物の舞台に近づけたかったところもあったんですが
そこは素人・・イメージだけで終りました~~^^
でも可愛い作品を届けてもらえたので大満足!
それぞれの作家さんの個性溢れるくるみ割り人形ご覧くださいね♪

明日よりイベントスタートします♪_d0136061_20543241.jpg

明日よりイベントスタートします♪_d0136061_2172268.jpg

会期は明日12月6日(土)~12月23日(火、祝)までです
Country Market としてお見せできる最後の空間です。
会期中どんな出会いがあるかワクワクしながらお待ちしたいと思います♪
by cminfo | 2014-12-05 21:01 | 店内の様子