人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終納品ありました~

本日も多くの方にお越し頂きほんとうに感謝感謝の日々を過ごしております・・
OPEN時にはサプライズも~~!!
もう~朝から心臓バクバクでしたよ~~
このイベント中閉店のことがきっかけでしばらくお会いできなかった方との再会。
馴染みのお客様が何度も足を運んでくださったり、最初で最後の方も
ここ数日このような出来事が目まぐるしくあるので毎日が刺激的^^
営業が終るとお客様との雑貨談議がしばらくできないことに寂しさも感じてきましたが
ブログはできるかぎり続けていくので最後の営業日が終っても
CountryMarketに遊びに来ている気持ちでご覧いただけると嬉しいです♪
日記も毎日長々とすみません・・
できるかぎりでメモリーを残したい気持ちもあるのでお付き合いいただけると幸いです。


今日予定していたブログの内容を明日に回すことにしたので
本日は追加作品やピックアップ作品を紹介したいと思います♪

最終納品ありました~_d0136061_22174058.jpg

SERA DOLLの世羅さんも懐かしいと思ってもらえるクリスマスドールたち
世羅さんから送られてきた葉書を置いて記念に撮ってみました^^
今回のイベントで初めてSERA DOLLに目を留めていただいた方も多くいました。
私の願いは近い将来また大分に来て個展をしてもらえることかな・・
願えば叶う!と思うのでファンのみなさんも願っててくださいね~~

最終納品ありました~_d0136061_22223144.jpg

アトリエ・アンテナさんのブローチ、紙物が追加されました!
これが最終追加となります。

最終納品ありました~_d0136061_22242881.jpg

F-workさんの作品もクッション、エプロン共に1点づつに!どなたにご縁があるかな。。
他ギフトにも良さそうなカードケースもあります♪

最終納品ありました~_d0136061_22265967.jpg

私がリクエストしたMIRINちゃんのジンジャーマンがまだ1体いるではないですか!!
海外では有名なキャラクターだけど
日本ではまだまだ認知度が低いジンジャーマン。だからこそマニアには薦めたい~
色違いはお子様に・・とパパが購入してくれました^^
経年変化を楽しんでもらえるといいな♪


最終納品ありました~_d0136061_22305358.jpg
最終納品ありました~_d0136061_22311240.jpg

こちらのさらベアーは店頭に置かれずにお嫁入りしたもの。
以前sold済みの同タイプのベアを欲しいな。。。と
言われていたお客様のことをずっと気にかけてくれて最後に持ってきてくれました。
お子さん&お母さんにとってカントマでの想い出のベアになってもらえるといいな^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ポーランド陶器展も追加はしたものの商品数が週末でかなり減りましたが
お勧めアイテムまだいろいろとありますので最後までお愉しみくださいね~

最終納品ありました~_d0136061_2245485.jpg

食器棚の扉を付けて配置を変えるとまた雰囲気がガラリと変わりました^^
最終納品ありました~_d0136061_2246478.jpg

ベーグルパンを乗せて朝食を・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最終納品ありました~_d0136061_22552493.jpg


本日くるみ割り人形のくるみ割りをいろんな方が体験してくれました~
単純な作業ですが作家さんとお話ししながらとても楽しんでくれていました^^
床に落ちたクルミもなかなかいい雰囲気なので明日まではこの状態をキープしておきます♪
もう少しくるみがあるのでくるみ割りに興味ある方はお声かけてくださいね=

最終納品ありました~_d0136061_22585154.jpg

今日からクリスマスまで毎日開封作業が!!
今日の日付の袋を開けてみると可愛いフクロウの袋&メッセージが♪
開封する前に思ったこと『今日はサプライズさせてすみません^^』て
メッセージ入ってるのかな?て思いました!


CountryMarket最終営業日まであと2日
by cminfo | 2014-12-21 23:10 | 過去のイベント