人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終イベント終了しました!!

本日をもって『ポーランドの陶器展』 &『ラストクリスマス』展
を終了させていただきました。

今日も一日多くの方にお越し頂き閉店間際までいろんな方と会話を楽しめました^^
いつものクリスマスはサンタ気分でいるのですが
今年のクリスマスはサンタさんからのたくさんの贈り物を届けてもらえたような・・
CountryMarketでの最後の企画イベント毎日がとてもHappyでした♪
ディスプレイ、接客も最初のOPENの頃のように心から楽しむことができました。
最後の舞台をクリスマス時期に選んでほんと良かった~~
イベントは終りましたがまだまだこれから残りの商品の受け渡し、イベントの搬出を年末までに
そしてCountry Marketの業務は1月中まで続けていく予定です。
ご挨拶もまだできてない方もいるのでこれから徐々に・・
閉店のことを知らずに訪ねてこられる方への応対もしていこうと思います。
しばらく商品の紹介ができず店内の様子のみで申し訳ありませんが
引き続きブログをご覧いただけたら嬉しいです^^
『今後のブログはどうされるんですか?』とよく聞かれましたが
新たなカタチでの活動が始まるまではこのページで続けていく予定です。
CountryMarketの想い出やこれからのこといろいろと語りたい気持ちではいるのですが
しばらくまだ慌しい日々が続きそうなので頭の中を整理できたときに綴ろうと思ってます。

体調も崩さず最後のイベントを乗り切れたこと
今日は自分にお疲れ様!を言いたいと思います。

最終イベント終了しました!!_d0136061_22123340.jpg

この階段を上ってくる方がいなくなるのも寂しいな・・

最終イベント終了しました!!_d0136061_22181152.jpg

ここ2週間ほど毎晩店を離れるのがシンデレラタイム前になることが続きましたが
少しでも長く店にいたい気持ちがいっぱいだったので苦もなく作業ができました。
店内の照明を落とした後このツリーの灯りだけは仕事が終るまでつけたままに
ここ数週間の心の支えのひとつでした。
今日も最後に消して帰ろうと思います♪
Merry Christmas!!
by cminfo | 2014-12-23 22:33 | 過去のイベント