人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品紹介♪♪

発送前の最後の作品紹介です♪
明日は備品等を選んで一緒に梱包です。。
じっくり考えてディスプレイ品選ぼうと思います・・

作品紹介♪♪_d0136061_1710078.jpg

天気がよい日は公園でバケット食べたくなりますね♪
コウノヤスコちゃんのバケットバッグは
目を引きそう!
裏面にもパンのアップリケあります♪
作品紹介♪♪_d0136061_17122148.jpg

Woolen Dogs*samantha*さんのCuteな動物たち♪
小物づかいも可愛い!
作品紹介♪♪_d0136061_17143544.jpg

月と糸さんの定番ポトホルダーで
イースターの食卓を提案♪

作品紹介♪♪_d0136061_17185056.jpg

MIRINベアの新作Mサイズにうさぎの帽子を^^
取り外しも可能です!

作品紹介♪♪_d0136061_17204281.jpg

ワイヤーのエッグスタンドに足が!
春の足音が聞こえてきそうです♪♪
ハンプティも踊ってるみたい^^
(Mclover 作)


作品紹介♪♪_d0136061_17275449.jpg

二日月さんのニワトリやアヒル刺繍も
シュールで好きです^^

作品紹介♪♪_d0136061_12271994.jpg

pilivi-shihoさんのがらがらたまごのニワトリ
2015年のイースターオブジェにいかがでしょうか?



今後の作品紹介は個展の設営日(3月26日)以降となります。
どんなディスプレイができるかドキドキ・・
でもAMULETさんの屋根裏部屋の空間とっても素敵なので
イメトレ楽しもうと思います♪
by cminfo | 2015-03-22 18:53 | 企画展