人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『イースターの食卓展』終了しました。

本日をもちまして東京 AMULET押上店にて開催していました
初移動企画展『イースターの食卓』展を終了させて頂きました。
会期中ご来場いた方、ブログをご覧頂いた方
ありがとうございました。
新しい活動の第1歩の企画展でしたが
CountryMarketとして残したお仕事でもあったので
この押上の場所で引き継ぐことができたような気がしました。
今回の移動企画展で勉強になったこともたくさんありました。
またどこかの場所でやってみたい!という気持ちにも^^
『空の羊』としての活動をゆっくり温かく見守っていって
いただけること願いたいです。

初移動企画展にご協力頂いたAMULETさん、
そして参加頂いた作家さん
ほんとうにありがとうございました。

*東京展の作品の受注受付は
 明日6日(月)までとさせていただいております。
 久しぶりにメールや来店でお話しできた方もいて
 嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
 
  

今度は一旦気持ちを切り替えて
ビル業務の方に入りたいと思います。
詳細は今週水曜日にUP予定しています!

『イースターの食卓展』終了しました。_d0136061_20362721.jpg

by cminfo | 2015-04-05 20:40 | お知らせ