Daily News ! cminfo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Back Yard Sale making ♪


今日からブログのタイトルをDaily Newsに変更!
活動を通して日々の出来事を紹介という感じになりそうです^^
daily....となると毎日?
そうですね~セール中(お休み以外)は
なるべく毎日更新したいですが
セール後はWeekly Newsになる可能性もありますので
その際はまたお知らせしますね~


本日はインドア作業を・・
セールの看板作ったり時に2-Aに行き写真撮影。
天気が回復する水曜日以降は
スタート前の最後の準備がんばろうと思います!


d0136061_17122930.jpg

古い食器棚に器やこけし、ミニチュアと
暮らし感?がでるような陳列を
d0136061_17144516.jpg

この黒いガラスケース。
私がOL時代(30年近く前)から使っていたものなんです。
一度塗装し今まで使っていました・・
でもこの機に処分かどなたか使ってくれる方がいたら
バトンタッチする感じにしようかな~と
普通のガラスケースです^^
家でもファイヤーキングやグラス、器
など入れて見える収納楽しんでいたので
そんな感じで飾りつけしました♪
レースを敷いて人形などの
コレクションケースとしても使えると思います。
床の間のデザインにもなんか合ってるかも~^^



タメガイさんのアップルパイの予約受付できる人数があと
  若干数となりました・・今回は予約優先になるため
  ご希望の方はメールくださいね♪


布屋ビル Face book はこちら
[PR]
by cminfo | 2015-04-13 17:39 | 布屋ビルのこと