Daily News ! cminfo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

明日から開きま~す!


今日は天気が良かったですね^^
干したり、大掃除したりと
人を迎え入れる準備をしていました。
セールは約1ヶ月の予定なので
慌てずゆっくりお越しくださいね~

d0136061_18393627.jpg

ビルの屋上にずっと置いてた椅子。
処分しようと思いましたが
洗って干してもらうと
再利用できそうでしたので
とりあえず出すことにしました。

d0136061_18455026.jpg

盆栽用の鉢も綺麗に洗い今日干しました♪
多肉植物、ハーブ入れなどで使えそうです。

d0136061_18474924.jpg

布屋ビルのタイル(現在は一部のみですが)
のデットストックも綺麗に洗い
出品することにしました。
45年前のタイルです。

d0136061_18492760.jpg

Back Yard Sale のOPEN、CLOSEは
幼い頃からいつも聞いてる
鐘のなる時間に・・・
[PR]
by cminfo | 2015-04-17 19:12 | 布屋ビルのこと