Daily News ! cminfo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Back Yard Sale 始まりました♩


本日12時にお部屋をopen!
でも予定していた教会の鐘は鳴らず、、
ちょっと拍子抜けの場面も~_~;
(18時の鐘はなりましたf^_^;)
久しぶりの営業でしたが場所柄
そして宣伝も控えていたので
今日は馴染みの方ばかりで
緊張感もなく再会を楽しませて頂きました(^^)
ビルの一室なので秘密の場所感もあり
来室頂いた方も間取りや部屋から見る光景
も興味持って頂けたようでした。
期間限定にはなりますがいろんな方との会話
そしてお部屋を借りたい!という方との
出会いも期待しながら
日々2-Aで過ごしたいと思います♩
d0136061_23331851.jpg

お買い上げ2000円以上の方にこちらの
道具を使って。。。当たれば値引き!
能の師範だった祖母が頼母子という
お遊びをしていたのを思い出し
今回のセールで是非使いたい〜と
押入れから見つけ出したものです。
以外と集中力いるものなので
皆さん真剣に遊んでくれてました^^;

d0136061_23442957.jpg
タメガイさんの今季最後のアップルパイも
ご予約もたくさん頂きお渡しを無事完了!
次回は10月頃の予定です。
d0136061_23470526.jpg
閉店後追加で出した洋服。
以前蚤の市で人気頂いたナチュラル系ブランド
の洋服もまた届きました♩

では明日も12時よりお待ちしていまーす
















[PR]
by cminfo | 2015-04-18 23:15 | 布屋ビルのこと