Daily News ! cminfo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

布屋ビル2-Aへようこそ!


本日もいろんな方に訪問頂きましたー(^_^)
お家に招くような気がするので
「いらっしゃいませ」というより
「こんにちは!どうぞお入り下さい」
の方が合うような感じですね^^;
2-Aに辿り着くまでちょっとドキドキな
思いをさせてるかもしれませんが
探検気分でいらして下さいね♩
明日はいよいよ大分県立美術館がopen!
竹町周辺の流れが少しは変わるといんですが、、

d0136061_20325641.jpg
雑学に詳しいMさま
器(blue willow )のデザインの説明をしてくださり
そのストーリーがとても素敵だったので
blue willow 私も欲しくなりました^^;
他にも種類があるんですよ♩

d0136061_20405038.jpg
リサイクルのカゴに野菜を入れてもらったら
いい感じ!(^○^)
今日から暮らしの仲間入りで♩
いろんな用途で愉しんでみてくださいね〜









[PR]
by cminfo | 2015-04-23 20:31 | 布屋ビルのこと