Daily News ! cminfo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

商品追加ありました!


今日は大分県立美術館がopenということで
その行き帰りに立ち寄ってくださる方がいました
久し振りの再会を日々愉しんでます♩
倉庫のものだけでは古くさい物が多いので
友人や常連様にお声掛けさせてもらい
出品協力を頂き2-Aの空間も
だんだんお店らしくなってきました(^^)
明日から出す物も含めて紹介したいと思います

d0136061_18354689.jpg
Classic cafe kettle と白山の器
未使用品です。
電気ポットはコンパクトなので
使い易そうですねー
d0136061_18374187.jpg
陶器いろいろ、、

d0136061_18382614.jpg

麦わら帽子の季節になってきましたね♩
数種類の帽子が届いてます
d0136061_18392858.jpg
d0136061_18394347.jpg
d0136061_18400015.jpg
d0136061_18401535.jpg
これからの季節に良さそうな洋服も届きました。
バスコーナーのタイルとの雰囲気がピッタリ!
d0136061_18431185.jpg
ガラスの器やグラスもお勧めです♩


ご縁あって布屋ビル2-Aに届いた
雑貨や洋服、古道具たち。
責任もって次の方にお渡ししたいと思います








[PR]
by cminfo | 2015-04-24 18:33 | 布屋ビルのこと