Daily News ! cminfo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

追加と模様替え


昨日リサイクル品の追加があり
今日はopen前にプチ模様替えをしました^_^

d0136061_18573509.jpg
イギリスのヴィンテージキッチンgoodsを
光差し込む窓際に置くとここはロンドン?
としばし妄想タイムを楽しみました^_^
かなりリーズナブルな価格設定なので
ヴィンテージ初心者の方にもお勧めです!
d0136061_19090160.jpg
既にお嫁入りしたものもありますが
陶器、ガラス,ほかと追加されてます♩
d0136061_19100259.jpg
使いやすそうな耐熱のPYLEXも!
d0136061_19112094.jpg
白山の蓋付き器
デザインが北欧風で可愛いです♩
d0136061_19122031.jpg
もうすぐ節句ですね!
カード整理してたら鯉のぼりのがでてきたので
演出用に置いてみました。
d0136061_19143776.jpg
昔のトランクも、、
収納用&インテリアに

d0136061_19161678.jpg
無印の鏡台用の椅子ですが
座り心地が良いので場所問わず使えそうです
(引出し付きsold out)

d0136061_19182854.jpg
30年近く前に購入したアニエスbの香水ボトル
瓶好きな方にバトンタッチできたらいいなぁ

明日28日(火)はお休み致します。








[PR]
by cminfo | 2015-04-27 18:54 | 布屋ビルのこと