Daily News ! cminfo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

USED品紹介♪


昨日は暑いくらいでしたが今日は雨
そして夕方から天候が回復^^
来週は台風がくるとか・・・
初夏で一番気持ちのよい季節なのに
今年はそれを感じれないのかな・・
早く天候落ち着いて欲しいですね~
今日も布屋ビル2-Aでいろんな会話を楽しめました^^
久しぶりにお会いできたかたもいたので再会嬉しかったです♪
みなさん天候が悪い中来室ありがとうございました!
あと1週間の空間。
思い残すことのないよう楽しみたいと思います♪

d0136061_18533326.jpg

英国の第2子の名前が決まった時にそういえば・・と
洋書の中からシャーロットの贈り物を発見!
便乗して映画を久々に観たくなってきました^^

d0136061_18562950.jpg

ずっとCountryMarketで使用していた古机
この機会にご縁がある方に・・

d0136061_18581753.jpg

本日追加した麻のストライプのワンピ
使用感がいい感じになってます♪

d0136061_1859317.jpg

これからの季節に活躍してくれそうな
籐の座椅子と枕。

d0136061_1903065.jpg

こちらも本日追加の急須とフード(バター)ケース。
デザイン、色とても素敵です!!



ここ数日リサイクルならではの現象が・・
少し考えます・・・と手を離した後に
違う方が購入する場面が何度も
また来られたときにきっと残念がるかな~と
なので再度来室の際に
目的のものがなかった時はごめんなさい!
でももしあれば今度はご縁と思い
是非連れてかえってあげてくださいね^^
私も気になるものいくつかまだあります~~
どの品にご縁があるかな。。。


明日も12-18時の営業です。
お時間お待ちがえのないようお越しくださいね♪
[PR]
by cminfo | 2015-05-09 19:19 | 布屋ビルのこと