Daily News ! cminfo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

片付け終了!


昨日はお休みし
今日からSALEのお片づけ、、
とりあえず家具、雑貨を整理整頓。
残った物たちは再度倉庫行きか
処分&譲る体制にf^_^;
今回のセールで多くの物たちが
受け継がれたので一安心、、
でもまだまだ出せなかった物が
あるので機会があればリサイクル販売も
場所変えて何かの形で考えたいと思います^^;

今週は引き続き倉庫片付けや受け渡し業務
をする予定です!
d0136061_16242226.jpg
昨日頂いたお花をヤカンに入れて
ビルの一画に飾って見ました。
d0136061_16253455.jpg
2-Aのお部屋を片付け後休憩タイム♩
物がないのもなかなかいい^_^
雨音聴きながら睡魔との戦いタイムも
次に使ってくれる方どんな人かなぁ〜
よいご縁があることを願いたいです、、

今週は明日19日(火)と21(木)の業務を
お休みさせて頂きます。


[PR]
by cminfo | 2015-05-18 16:18 | 布屋ビルのこと