Daily News ! cminfo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Secret Garden *


天気が良かったので^^
今日も一日2-Aの大掃除をしていました。
友人が手伝いに来てくれたので
什器の移動もはかどり助かりました~~
でも筋肉痛・・・最後には扉に指を挟み(痛!)
久々に血豆ができそう・・(泣)
明日はまたお休みを取り金曜日から搬出を
今週までは布屋ビル2-Aで作業です。
来週から次の神戸展の準備に入るので
場所を元CountryMarketに移して
空の羊活動のお仕事しようと思います!

大掃除の合間にちいさな庭づくり・・

d0136061_1843161.jpg

今のところ私以外だれも見れない場所
猫たちが教えてくれた素敵な空間に
secret garden作りました♪
先日訪問したお庭はjournalで紹介しています。
d0136061_184450100.jpg

お部屋の南側の窓を開けるとガーデンコーナーが
いい風も入ってくるので
これからの時期はとても心地よいんです^^
このお部屋リノベしたいので構想練り中です・・
[PR]
by cminfo | 2015-05-20 18:57 | 布屋ビルのこと