Daily News ! cminfo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

搬出作業


今日からセールの搬出作業が始まりました。
出品者の方に嬉しいご報告もできたのでよかったです^^

バトンタッチできた物たちを送りだす時
寂しい気持ちと嬉しさと半々の気持ちに・・

渡す前に一部ですが写真も撮らせてもらい
画像見ながら想い出を
しばし振り返ってました。

d0136061_19231496.jpg

こちらは私個人的出品物の木製カート
パンや野菜入れとして使ってくれるとのこと^^
その様子見にいきますね~~

d0136061_19252353.jpg

リサ・ラーソンのふくろうさんも
最初の頃にお嫁入りしたので
見てない方がほとんどかも・・

d0136061_19262078.jpg

ベトナムから輸入されたアイアンベットも
一台お渡しすることになりました♪
babyちゃんが入ってるところみたいな~~

d0136061_19302441.jpg

ちいさな鏡台の引き出しに
東京オリンピックのと思われる
ピックを発見してもらいました!
貴重なものかも~~と思い
場所を置き換えたら
どこに置いたか忘れてしまいました・・
また発見しなくては!!(汗)
d0136061_19452334.jpg

出品者の方がひとつだけ残った帽子をそのまま
被って帰られてました^^
とてもお似合いだったのできっと
彼女の元に戻る運命だったんでしょうね


d0136061_1932744.jpg

祖母が使っていた昭和のアイロン。
同じシリーズのを使ってると
画像頂きました^^
これもご縁かな~と
引継ぎできてよかったです。


家具の搬出もお手伝い♪
d0136061_19371010.jpg

                         ↓
d0136061_19414588.jpg

机と椅子が早速使われてます!!
素敵なイラスト描き続けてもらいたいです^^

d0136061_1943869.jpg

          ↓
d0136061_19434636.jpg

ずいぶん長いこと店&お部屋で使っていた机
今度はどんな風に使われるのかな~
どうぞよろしくお願いいたします♪

今週末も搬出作業です!
[PR]
by cminfo | 2015-05-22 19:53 | 布屋ビルのこと