Daily News ! cminfo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

7月4日(土)1day cafe のお知らせです♪


2日間とても良い天気で次の企画展準備もはかどりました~^^
神戸から届いた荷物を開封し準備したコーナーに
雑貨達を配置したらお店っぽくなりました!
時にコーヒー飲みながらゆっくりくつろぐ時間も^^
私的にはとても心地良い空間かな。。~と感じたので
来室頂くかたにも伝わってもらえたらいいな~と
4日までのカウントダウンを楽しもうと思います^^


d0136061_1952393.jpg

d0136061_1954751.jpg

d0136061_19673.jpg


神戸に置いてた雑貨もまた別館で飾ると違う表情に見えますね
種類、数ともにたくさんないですがカフェ共々
お買い物楽しんでもらえると嬉しいです♪

布屋ビル別館は布屋ビル本館より5年先にできた建物です。
築50年なので床や天井の古さも好きなんです。
約13年前一度この場所で店をとも考えたこともあったのですが
その時は断念。
今はその頃の気持ちにまたタイムスリップしながら
準備を進めているところです。
今回はプレ的にオープンなので今後夏の間改装しながら
徐々にお披露目していけたらな~と計画しているところです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
出張カフェ 由布院naYaさんの販売内容はこちらをご覧ください!

*別館の室内では基本飲食できる場所がないので
  当日は屋上に席を準備しております。
  (今のところ曇りっぽいですが。。)
  もし雨天の場合は布屋ビル2-Aのお部屋を開放したいと考えてます。

*タルト、ドリンクはお持ち帰り可能です!

*駐車場は最寄のコインパーキングをご利用ください。
[PR]
by cminfo | 2015-06-29 20:10 | 布屋ビルのこと