Daily News ! cminfo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

別館の様子


今日から7月。
もうすぐ梅雨明け!?と思うくらい
昨晩の大雨音凄かったですね、、
雨の日の別館は光が差し込まないので
ライトの光がお部屋を温かくしてくれます。
今日は週末のカフェイベントの準備と
元Countrymarketの空間に行き
紙モノ整理をしてました。
片付けながらアイディアも湧いてくる^_^
整理整頓すると気持ち良いですね♩
丁寧な暮らしを心がけながら
只今暮らし改善中。。。
7月下旬に予定している企画にも繋げれそうだし
梅雨明けしたら倉庫の片付けも
また始めようと思います!

d0136061_16460528.jpg
愛猫ジャスティも雨音聴きながら
お気に入りの籠の中で寝てました💤

d0136061_16473022.jpg
別館の部屋の入り口にほんの少しですが
DMコーナーを置いてみました。
















[PR]
by cminfo | 2015-07-01 16:23 | 布屋ビルのこと