人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張カフェの空間

7月4日July 4th はアメリカの独立記念日。
やっぱり何かしたいなぁーと
夜会のセッティングで考えてたら
今朝のなでしこサッカーの決勝が決まり
対戦相手がアメリカ🇺🇸ということで
朝からアメリカに対してのモチベーションが
高まり^_^;とりあえずあるもので2-Aの
お部屋作りをしてみたらなんかいい感じに(^_^)
夜会用の発想が昼間のカフェで使用できる
空間にもなったのでイベント当日は2-Aで
飲食をしてもらうことにしました^_^
別館の雰囲気とは違うので飲食される方は
二つのお部屋を楽しんでくださいね〜
出張カフェの空間_d0136061_18092198.jpg
出張カフェの空間_d0136061_18093580.jpg
出張カフェの空間_d0136061_18095072.jpg
倉庫にあったアメリカGoodsと私物のコラボ
で飾り付け♩
雑貨は展示品となります。

2-Aはカフェの飲食及び物件をご覧なられたい方
のみ入室可能とさせて頂きます。






by cminfo | 2015-07-02 17:54 | 布屋ビルのこと