Daily News ! cminfo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

無事カフェ企画終了しました♪


昨日は一日大雨でしたね~
でも悪天候にかかわらず終日たくさんの方に訪問して頂き
会話を楽しむことができました。
初めての別館オープンではありましたが
馴染みの方が多く緊張もせず気も遣わずで
お友達を招くような気持ちでお迎えすることができ
13年前に描いていた光景がようやく形になったことに
嬉しさと安堵の気持ちで一日を終えることができました。
別館はまだ一部居住区を残しており
スペースも広くなくお迎えできる人数も限界があるので
大きな宣伝、そしてDMなどのご案内を控え
今回はご近所さん、関係者にお声かけたり、
急な告知ではありましたが
ブログやFBをご覧頂いてる方の中で
ご都合つく方がいたら。。という感じで開催させてもらいました。
今後しばらくはそういうかたちをとらせていただこうと思うので
情報の方はブログ、FB等で引き続きご覧ください
私の頭の中では別館での企画が徐々に生まれてきていますので
どこかのタイミングでお仕事関係者、
そして元CountryMarketのお客様にも
ご案内だせたらな~と考えてるところです。

次回の企画は7月下旬予定しております。
昨日ご来室ができなかった方は次の企画展で
お越しいただけたらと思います♪
また詳細が決まりましたらお知らせさせて頂きます!


d0136061_13293590.jpg

雨用の看板を準備してくれてたnaYaさん。
別館でのカフェ企画また秋あたりにしたいと思います^^

d0136061_1339191.jpg

準備してくれたたくさんのタルトも良い流れで完売♪

d0136061_13404241.jpg

私はムースを頂きました=
昨日は星が見えなかったけどこのムースで大満足^^

d0136061_13453215.jpg

この雰囲気は映画の1シーン?のような・・
私がうっかり撮り忘れたので来室頂いた方に画像
届けてもらいました~~thank you!
自分の台所ながらもなんか違う空間を見てるみたい
ボーダートリオさんがカフェタイムを楽しまれていました♪
台所を見た方から言われたのが冷蔵庫とその上の電子レンジ
どちらも10年以上前に購入したものですが
まだ現役で使ってる私の相棒です^^

d0136061_13555870.jpg

別館に遊びに来てくれた作家さんのお孫ちゃん。
お名前には月がついてるけど頭にはお星さまが^^
もう少し大きくなったら『きらきら星』の歌一緒に歌いたいな♪♪

d0136061_1433228.jpg

カフェルームは布屋ビル2-Aで
別館&naYaさんのイメージとは違いますが
ゆっくりしてもらえたようで良かったです。

d0136061_148329.jpg

カフェ後は夜会も開かれました・・
別館カフェ&神戸展打ち合げ?
アメリカの独立記念日を祝う会?でも最後に
企画テーマのごとく『星に願いを・・』と
みんなの願いが一致したところで幕を閉じました^^
[PR]
by cminfo | 2015-07-05 14:15 | 布屋ビルのこと