Daily News ! cminfo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

次回の企画展スタート日決定!


深夜の地震びっくりでしたね〜
揺れで目が覚めた後短い間にたくさんのこと
考えてしまいました(ー ー;)
余震が起こる可能性もあるようなので
油断しないよう心がけたいと思います!

それから次の別館での企画展ですが
スタート日は7月25日(土)に決定しました。
最終日は多分お盆前になると思いますが
状況次第で延期も考えてるので
また会期中に改めてお知らせしたいと思います
前回の出張カフェに来室できなかった方
この機会にお会いできるの
楽しみにしていまーす^_^



『3R ーMARKTE 』

2015 .7月25日(土) 〜

時間 12:00ー18:00
(会期中火曜日休み)

場所 布屋ビル別館

内容 リサイクル、リユース物(洋服、雑貨、本販売)
d0136061_15120251.jpg

今回の出品はご縁のある店主さん、作家さんに
ご協力頂きます♩
私も別館で使用していたものから
セレクト予定しています!








[PR]
by cminfo | 2015-07-13 14:56 | 布屋ビルのこと