Daily News ! cminfo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

只今準備中。。


梅雨も明けて急に猛暑がやってきました(ー ー;)
でもこの暑さでようやく私の身体のスイッチが
入ったようです^_^;
昨夜遅くに急に企画展の空間のイメージが舞い降り
夜中の2時過ぎまで什器配置を考えたり
別館の雑貨をセレクトしたりと
変な時間に集中力が高まり
ごそごそと準備が進みましたー
今日も午前中から引き続き準備をしています♩
狭い空間なのでどこまで置けるか
微妙なところではありますが
今回は蚤の市というイメージはなく
小さなリサイクル店という感じで
ゆるりと愉しんで頂けるよう
配置を考えてるところです^_^;
これから搬入もあるので25日(土)スタート時まで
ご興味ある方はまたmakingをご覧くださいね〜

d0136061_12515686.jpg

今回は和テイストより洋の雰囲気ですね〜
どんなものが届くか楽しみです♩







[PR]
by cminfo | 2015-07-20 12:36 | 布屋ビルのこと