Daily News ! cminfo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

3R-MARKT making 。。


今日も暑い〜〜💦
でも朝からディスプレイ!♩
空間をじーと眺めてイメージが閃くと
什器の変更したり
途中気分転換に空室を片付けたり
ビルの管理人としてのお仕事もしつつで
企画展の準備しているところです^^;
昨日から搬入始まりましたー
作家さん、店主さんみなさん忙しい中での
セレクトしてくれてると思うと
申し訳ない気持ちにも(ー ー;)
リサイクル物を選ぶ大変さはよくわかるので
軽減頂いたものを生まれ変わらせる気持ちで
飾り付けがんばりたいと思います♩
最終搬入までどんなものが届くか楽しみです^_^

d0136061_15350139.jpg
作家の二日月さんは服飾雑貨のリサイクル物と
ご自分の作品のsale品を持ってきてくれました♩
d0136061_15364308.jpg
神戸のアトリエPDの宮崎さんからは
人気洋服店の麻の洋服を送って頂きましたー
私も好きなブランドなんですが
大分では扱う店無くなってたような、、
この機会に是非ご覧くださいね
d0136061_15393726.jpg
MIRINちゃんにリメイクお願いしたバッグ
いい感じで出来たので出品することに
reuseできそうで良かったです
d0136061_15422643.jpg
個人的な物ですが別館で使ってあったもの
再利用してくれる方いたらいいなぁー
d0136061_15440002.jpg
この棚にはこれから届くものを、、




[PR]
by cminfo | 2015-07-21 15:28 | 布屋ビルのこと