Daily News ! cminfo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

3R-MARKT making ♪


今日の午後からは天気も良くなり
別館での作業も順調に進みました!
でも週末は台風が九州に・・?
様子次第ではスタートを遅らせるかも?
また明日様子をみてお知らせさせていただきますね~


本日も素敵なGoods届きました♪

陶器作家のmasago masakoさんから
洋服、靴、器を預かりました~

空間はまたぐっと雰囲気↑
別館もお店らしくなってきました^^

d0136061_19353586.jpg

カジュアルラインのワンピ・・
秋に向けてのコートとしても
とイタリア製の紐シューズ
d0136061_19374147.jpg

真っ青な綺麗な麻のプルオーバー
今の季節に大活躍しそうですね^^

d0136061_20463059.jpg

器も今では製作していない磁器のカップなども
私も彼女の磁器の器初めてみたかも!!

d0136061_20522832.jpg

こちらは現在東京在住の今井杏さん所有の雑貨たち
いろいろとセレクトしてくれました^^
人気イラストレーターになった杏ちゃん
全国でのサイン会もあちこちと
大分でもまた8月にサイン会がありますので
ご都合つく方は是非行かれてくださいね♪

日程は下記の通りです。

8/9(日) わさだタウンLOFT 

       13:00~14:30
       16:00~17:00
[PR]
by cminfo | 2015-07-23 21:12 | 布屋ビルのこと