Daily News ! cminfo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

3R-MARKT展


本日もリサイクル展楽しんで頂きました^_^
既に2、3度足を運んでくださる方も
たくさんリサイクルできて嬉しい限りです
でもまだまだ素敵なgoodsありますので
見つけに来てくださいね♩
今日はそんなものたちを一部ですが
紹介したいと思います!

d0136061_21432124.jpg
ROYAL PET 北欧 1960 年代から千趣会で販売された
デンマークの工芸品をもとに日本のこけし作家
さんが作られたもの
リスの他にもペリカン、アザラシ、他
箱共々可愛いんですー
d0136061_21503887.jpg
木製の置物にグラスを置いたらいい感じ♩
小さな置物置いても良さそうな古道具です

d0136061_21520498.jpg
今朝模様替え♩
カラクリ的本棚。
水をいれたら花瓶になる
ビニールのフラワーポット
他陶器もの
d0136061_21542256.jpg

懐かしいロケットペンダント
d0136061_21555918.jpg
経年変化でいい風合いになってる
イタリア製の革バッグ

d0136061_21574791.jpg
今時期は暑く感じますが秋はもうすぐ!
早めに秋のファッション準備しておきませんか?
青いベレーの形に魅了されました
d0136061_22010920.jpg

d0136061_22033618.jpg

ボーダーは何枚あってもお役に立ちそう!
(シューズはHold)

d0136061_22170967.jpg
d0136061_22173318.jpg
これは私のコレクションから
輸入もののミッキー&ミニー、
テディベアのリングとピアス
長年手放せなかったんですこの機会に
リングをペンダントにしてもいいかも(^_^)
ディズニー好きな方にヒットしてもらえるといいな


売約になりましたが紹介を
d0136061_22043222.jpg
製作所No.302さんの大きいサイズのポーチ
にお持ちの財布を入れると購入頂きましたー
ダブル使いもかっこいいかも!
d0136061_22124665.jpg

サンプル的に作られた月と糸さんのスカート
展示後すぐにsold out
素材も涼しげで柄やデザインが可愛いかったー

明日28日(火)はお休み
そして29日(水)は都合により14時〜の営業
となりますのでお間違えのないよう
お越しくださいませ









[PR]
by cminfo | 2015-07-27 21:27 | 布屋ビルのこと