Daily News ! cminfo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

住み開き


今回の企画展の空間は居住区の一部
そこを一部開放してお店風に^^;
以前は自宅Shopと言われてましたが
現代の言い方は「住み開き」というようです
このようないい方を知ったのは最近
現代風の言い方に共感してしまいました^_^
シェアSTYLEがポピュラーな時代
だからこそ抵抗なくできるのかも
別館を開放し好きな物をシェアし
暮らしも一緒に楽しめる
予想以上のことを経験させてもらってます
自分の祖母も同じようなことをしていたので
無理なく自然と落ち着き自分に合った
Lifestyleなのかもと確信しながら
日々を過ごしております^_^
来室される方も居住区だと抵抗ある方も
いると思うので申し訳ない気持ちもありますが
空間、リサイクル物にご興味ある方は
8日(土)まで開いておりますのでご遠慮なく
布屋ビル別館にお越しくださいませ

d0136061_22325241.jpg
本日来室してくれたKくんに描いてもらいました
夏のトレードマーク的になりつつある?
麦わら帽子とお顔のホクロ
自分が見ても似てるかもー^^;と
ありがとう!
今度はジャスティ描いてもらおうかな^_^

明日も12-18 OPEN です。













[PR]
by cminfo | 2015-08-02 22:12 | 布屋ビルのこと