Daily News ! cminfo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

追加ありました!


今日も一日たくさんお話しができましたー
半年振りにお会いする方もいたので
直ぐに記憶が辿れず帰られた後に思い出し
聞くこと忘れてたー(ー ー;)とか
何度かそういう場面も
ほんと日々脳トレしてる感じも
ゆるりとし過ぎかもしれませんね
緊張感忘れないようにしないと、、
別館の主の愛猫ジャスティも緊張が途切れたのか
今日はかなりご機嫌斜め気味~_~;
何度も商品があるコーナーに行く場面も
でも皆さん猫好きの方ばかりでしたので
良かったものの明日はどうかな。。
人に慣れて猫カフェのように愛想の良い看板猫に
なってくれるといんですが。。


d0136061_22220263.jpg
閉店後追加された北欧のPIA WALLEN
のブランケットと雑誌

d0136061_22240119.jpg
クラークスの革靴も履き心地よくて
おすすめですよ♩

最終日まであと3日。
ご縁があるものでお選び頂けると嬉しいです^_^;





[PR]
by cminfo | 2015-08-05 22:12 | 布屋ビルのこと