Daily News ! cminfo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

商品紹介♩


毎日ほんと暑いですね、、、
そんな中毎日どなたかが訪ねてくださり
ありがたい限りです^^;
あと2日でリサイクル展終了致します
管理人と猫のジャスティと二人で
お待ち致しております♩

明日から値下げ交渉もOkです^_^
物によってできないものもありますが
気になるものがあればお声かけてくださいね

d0136061_21371842.jpg
二日月さんのハンドメイドアクセのSALE品も
残りわずかです、、

d0136061_21373598.jpg
『あー恋がしたいな〜!」
箱の中にこんな可愛いMessageが^_^
毎月どんな言葉が届いてたのか気になりますね
d0136061_21380195.jpg
浴衣にも合いそうなブレスレット


d0136061_21390084.jpg

この箱は何?と何度聞かれたか、、
昔の工具入れのようです
カードスタンドにしてもよさそう!
d0136061_21401148.jpg
 ポルトガルのワインオープナーと
スウェーデンのミニトレー


d0136061_21404067.jpg
別館入口に置いてるフラワースタンド

d0136061_22034291.jpg
夜はこんな感じでぐったり感も^_^;
おやすみなさーい





[PR]
by cminfo | 2015-08-06 21:36 | 布屋ビルのこと