Daily News ! cminfo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

3R-MARKT展終了しました!


本日18時を持ちまして布屋ビル別館での企画展
『3R-MARKT』展を終了させていただきました。
会期中200点近くの物をリサイクルできたこと嬉しく思います。
3R(Recycle、Reduce,Reuse)は
今後の企画の中でもとりあえげていけたらと思います♪
ご来室頂いた方暑い中ありがとうございました~
家猫ジャスティも会期中緊張はしていたものの
きっと時間を追うごとにリラックスしていくことと思います^^
みなさまの優しいご対応ありがとうございました。
今後の拠点となる別館でのプレ的OPEN
まだまだ問題点もありますがひとつひとつ解決しながら
次また別館で企画展ができるよう前に進んで行きたいと思います!
(お詫び・・Recycleの表示をRecicleと記載しておりました!!)


次回は8月20日(木)~8月31日(月)
布屋ビル2-A室にて『家具展』を開催する予定です。
素敵な家具が30点近く届きますよ~

秋の模様替え、新居への家具をお探しの方は
是非お越しください♪

d0136061_18434881.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今回のリサイクル展にも参加してもらった
全国的人気イラストレーターの今井杏さんのサイン会のお知らせです♪
ご縁の深い杏ちゃんが活躍の場を広げ
全国でサイン会を開催!
地元大分のLOFTで明日サイン会があります!!
ご都合のつく方は是非お立ち寄りくださ=い。

d0136061_18561619.jpg


明日8月9日(日) ①13:00~  ②16:00~

です。
[PR]
by cminfo | 2015-08-08 18:59 | 布屋ビルのこと