Daily News ! cminfo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

理想の暮らし


家具展のお部屋にいるとなんだか
一瞬外国の片田舎のお部屋にいるような
錯覚に陥るくらい。。。
洋書を読みながら大好きなフォークロアの暮らし
を空想。私がお店を始めた頃は
外国のカントリースタイルがとても流行り
時が過ぎると共に変化も
でもあの当時のトキメキはいまでも覚えていて
家具展の空間にいると
その当時の自分にタイムスリップできるんです
こういう提案またしてみたい!
という気持ちにも^_^;
今回は私の理想の田舎暮らしをイメージして
ディスプレイさせてもらいましたが
mokumeさんの家具は和洋両方を楽しめる家具。
ご来室の際は皆さんの希望のイメージを
家具に合わせてゆっくりご覧ください

d0136061_21354107.jpg
シンプルな五段棚
色んな用途で使えそうです
d0136061_21363408.jpg
作業机と椅子(sold out)
d0136061_21384523.jpg
定番で人気の階段ラック

d0136061_21393403.jpg
この角度が気に入ってます^^;

今日はサプライズ報告をしに来てくださった方も
夏の想い出をシェアさせてもらえ
嬉しい気持ちになりましたー
会期中みなさんの夏の出来事が聞けるのも
楽しみの一つです^_^
明日もお待ちしておりまーす!









[PR]
by cminfo | 2015-08-22 20:48 | 布屋ビルのこと