Daily News ! cminfo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

子どものお部屋


2-Aのお部屋に入ったところに
子ども家具を並べてみました。
d0136061_20120813.jpg

d0136061_20130254.jpg
小さな子供さん用の机ですが別々に使って
ディスプレイ台としても活躍しそうです!

d0136061_20162017.jpg
カッティングボードとナイフ付き!
お祝い用としても喜ばれそう〜

MIRIN ちゃんのオーダーも好評いただき
たくさん頂いてますので
最終日までの対応は難しそう、、(ー ー;)
なので29日(土)をもって受注を終了させて頂きます。
注文したい方は土曜日までにお越しくださーい
d0136061_20261191.jpg
こんなハンプティダンプティもいました!
外人顏です^_^
d0136061_20265986.jpg
Bookカバーも毎回人気でした。
このリスの表情シュールでいい〜
d0136061_20275893.jpg
あっという間に完売したキノコオーナメント
蟻の刺繍がすごいんですー
d0136061_20291127.jpg
長靴下のピッピちゃん
年内におとぎの国企画したいなぁ。。
と思ってるんですが^_^;

d0136061_20312019.jpg
本日MIRINコレクターの方がカタログに
載ってないヌイグルミを持って来てくれました!
懐かしいーソックスラビットだー
ソックスシリーズいつか機会があれば
また製作してもらおうかな(^_^)
最終日まで預かることになったので
気になる方は見に来てくださいね
d0136061_20362300.jpg
タグもソックス型でした!














[PR]
by cminfo | 2015-08-27 20:10 | 布屋ビルのこと