Daily News ! cminfo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

家具展終了しました!


布屋ビル2-Aで開催されていました家具展
本日をもって終了させていただきました。
家具ということもあり出足はスローな感じでしたが
徐々に訪問客も増えてきて最終日は駆け込みのようなかたちで
バタバタと家具が旅立っていきました~
mokumeさんの家具また機会があればご紹介したいと
考えておりますので今回ご覧できなかった方
決めることができなかった方は次の機会を
楽しみにしていてくださいね♪
営業は今日で終わりましたが
今週末まで精算、受け渡し、配達と予定が入っておりますので
引き続き2-Aにて作業をしたいと思っています。

MIRINカタログの受注も昨日全てMIRINちゃんに渡しております。
予想以上の注文の多さにMIRINちゃんも驚きと共に喜んでおられました^^
納品は当初の予定より少し遅くなり10月初旬~中旬になりましたので
出来上がり次第ご連絡させていただきます
すみませんがゆっくり待っててくださいね~~

今回の展示会中約半年ぶりにお会いできた方も数人いました!
CountryMarketの営業が終った後も活動を追ってくださることは
ほんとありがたいです・・
今後もNews,Journalブログと布屋ビルFBでお届けしたいと思うので
引き続きご覧いただけると嬉しいです^^

9月、10月の企画はまだ未定です。
決まり次第お知らせいたします!

また次にビル内のどこかの場所で
お会いできるの楽しみにしていま~す!

d0136061_21175695.jpg

[PR]
by cminfo | 2015-08-31 21:23 | 布屋ビルのこと