Daily News ! cminfo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久しぶりに。。


今日は雲一つない秋晴れの良い天気
午後から元お店の片付けをしていました。
並べてる雑貨達を箱に入れようと思ったけど
まだ急ぐことではないしまだ事務仕事で
くることもあるので全て片付けるのは
年内中に。。と予定変更!
とりあえず整理整頓し思い出を振り返り
ながらゆっくり店内でくつろぎました^_^

d0136061_15252325.jpg
入り口にあったフランスの自転車も
現在は店内にディスプレイ。
修理したら動くと自転車屋さんが言ってくれたので
いつかどこかで乗れたらな〜と思ってるんですが^_^;
整理した雑貨を来週のシルバーウィークのどこかで
販売計画を。。^^;
何か出品するもの出てくるといんですが。。




[PR]
by cminfo | 2015-09-11 15:14 | 布屋ビルのこと