Daily News ! cminfo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

片付け中・・


昨日9月24日はそうじの日。
あんだか合わせたように昨日、今日で
別館とCountryMarketの店内の片づけをしました。
増やしていないのになかなか減らない・・
でもこの2日間で思い切って処分したもの
そして今後の拠点となる別館へ書類などを移動。
どんどん運びたいところですが
この作業だけでも体力気力を使うので
無理をせず切りがよいところで終了。
少し気分スッキリ^^
年内にかけてCoutryMarketの店内と
ビル内の倉庫の大掃除と考えてたので
計画通りにいくといいな。。
片付けも1年はかかるかな~と予想はしていたので
身近な目標を持ちたまに企画を入れながらリフレッシュして
少しづつ前に進んでいきたいと思います!
広い空間が使える間に年内最後に
大きなSaleができるよう
同時に準備したいと思います♪(多分11月中に)

d0136061_16243924.jpg

別館に置いてた家具を一旦撤去。
週末は床の塗装作業をしようと思ってます・・
一部壁も塗りたいけど気に入った色がまだ見つからない~~



*SERA DOLLのハロウィンドール受注会は終了しました。
  ご注文頂きありがとうございました^^
  本日SERA DOLLさんに発注しましたので
  到着次第ご連絡させて頂きますね~
[PR]
by cminfo | 2015-09-25 16:32 | 布屋ビルのこと