Daily News ! cminfo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

リノベーション♪


今日は終日布屋ビル別館のペンキ塗りをしていました。
久しぶりのペンキ塗り作業でクタクタ・・
でもお部屋の雰囲気が変わり気分は↑
きつかったけど楽しい時間でした^^
月曜日くらいまで塗装作業は続きそうなので
とりあえずキリがつくまでがんばろうと思います!
d0136061_1992441.jpg

長い間馴染んでいた茶色の床さらば==
ミルクペイントでアイボリーに塗装
少しシャビーな雰囲気にしてみました。
ジャスティがペンキが乾く前に歩かないか心配でしたが
ちゃんと塗ってないところを歩いていました(感心)

d0136061_19113479.jpg

扉の色が決まらず途中DIYセンターに買いに行き
いい色が見つかったので購入!
でも塗った後に??なんか違う・・と
冷静に考えた結果照明の色が原因だったので
白色に変えたら好みの色に^^
ダウンライトはスポットで使うことにしました。
洋館?のイメージになったような・・
このオリーブ色のペンキ気に入りました~
写真は夜撮ったので少し深い色に写ってるかも

来週末からサプライズな催しが入ってるので
なんとかそれまでにはお部屋づくりちゃんとしないと!
ご案内は明日のブログで^^

*     *     *      *      *      *      *


そしてお隣の2-Aのお部屋も現在リフォーム中!

10月20日に開講予定のアロマスクール&サロン Caboneさん

今月に入ってから改装着々と進んでいるようです。
古いビルなのでリノベも大変そうですが
でもきっとオーナーさんのセンスで
素敵な空間になるような気がします~
OPENまで無理なく作業がんばってもらいたいです♪

アロマテラピーにご興味ある方は是非Caboneさんに
行かれてみてくださいね~

d0136061_19254855.jpg

d0136061_1926070.jpg

壁に漆喰を塗り温かい雰囲気に変わっていました^^
[PR]
by cminfo | 2015-09-26 19:31 | 布屋ビルのこと