Daily News ! cminfo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

設営中。。


今晩遅くからアンテナさんが設営してくれてます
お話ししながらゆるりと、、と
時計を見たらシンデレラタイム!
でも久しぶりのワクワク感も楽しめてるので
もう少しアンテナさんに頑張ってもらおうと思います!
d0136061_23330924.jpg
作品は紙モノと原画が主になりますが
器やブローチも届いてるので
お越しいただいてからのお楽しみということで
今回は会期中グッと我慢して
Blogでの作品Upを控えようと思います(ー ー;)
d0136061_23430050.jpg
アンテナさんが休憩中愛猫ジャスティと
遊んでくれジャスもとても喜んでました♩
会期中作品を置いてるところに
入らないよう工夫も考えておりますが
状況によってはご迷惑をおかけすることも?
あるかもしれませんのでその際はご了承ください


それとアンテナさんはスケジュールの関係上
会期中は在廊がありませんが
ごゆっくりお楽しみください^_^;

展覧会Openは12時からとなります♩


[PR]
by cminfo | 2015-10-02 23:24 | 布屋ビルのこと