Daily News ! cminfo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

初日終わりました^_^


今日も快晴の良い天気でしたね♩
atelier antennaさんの小さな展覧会
よい流れで無事スタートを切ることができました(^_^)
お気に入りの作品を見つけてくれた方探せなかった方
馴染みの方初めましての方
今まで何度か別館を試験的に開けてみましたが
作家さんの作品展は初でしたし
プチリノベ後でしたので新鮮な気持ちで
お迎えすることができました^_^;
在廊予定をしてなかったアンテナさんも
途中ふらりと寄ってくれてお客様と
お話しをゆっくり愉しんでおられました♩

明日も12-18のOpenですが
途中15時半くらいから30分ほどお隣の敷地の
棟上げに参加するためcloseさせて頂きます(sorry)
ご来室予定の方はその時間を外して
お越しくださいませ

d0136061_22254194.jpg
アンテナさんが描いてくれたポスター
右下にジャスティのイラストも!
元countrymarketの扉前に置いてる
このポスターをご覧頂き初めてアンテナさんの
作品を初めて手に取られた方も(^_^)
d0136061_22280575.jpg
別館の階段の下にも看板置いてます♩
d0136061_22292942.jpg
ジャスティも今日はお客様にご迷惑をかけず
過ごしてくれました^^;
途中ごろにゃーんとお腹を見せてくれた
貴重な瞬間も見れました!
マタタビ効果?
いやたまたまですね。。
猫好きな方も多くジャスティの姿も
楽しんでもらえたようで良かったです^_^

近くの若草公園では生活文化展で
青空マーケットも開催中のようなので
合わせてお楽しみくださいね




















[PR]
by cminfo | 2015-10-03 21:54 | 布屋ビルのこと