人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁起の良い日♩

今日は布屋ビル横の敷地の棟上式がありました!
私はギリギリセーフで間にあい^^;
初餅まき参加^_^
最初はご近所さんが主かなぁと思ったら
最後にはちょうどオアシス方面のコンサート終わりの
方達が参加し敷地をはみ出るほどに、、
とても賑やかな棟上式&よい想い出になりました!
建物の完成は来年一月あたりのようなので
今からとても楽しみです🎵
縁起の良い日♩_d0136061_20030447.jpg

アンテナさんの小さな展覧会も
今日もいろんな方にお越し頂きました!
ネコ好きな方も多く会話も弾む場面も何度か
またジャスティに会いに来て頂けると嬉しいです^_^;
初めましての赤ちゃんを連れて来てくれたご夫婦も^_^
赤ちゃんにはほんとパワーもらいますね、、

明日も別館でどんな出会いがあるか楽しみです🎵

ps、MIRINちゃんのヌイグルミをオーダー頂いてる
方々あともう少しで出来上がると本日
MIRINちゃんより連絡がありました。
今週末には納品できるとのことなので
もうしばらくお待ちくださいませ。。
届き次第ご連絡させて頂きますね!






by cminfo | 2015-10-04 19:53 | 布屋ビルのこと