Daily News ! cminfo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

別館の目印


2日間の休み中に別館の外壁にタイルを付けました。
約2年前フランスのアルザスに行った際に
いつか別館のどこかに取り付けたいという思いが
ようやく実現!
別館での暮らしが主になってきたこともあり
後は目印という感じで。。
外国では数字の陶器タイルは家の番地を示す為
よく扉の上などに付いてるんです
この29は管理人の私のマイナンバー(オリジナル)
なんですが偶然にも布屋ビルの番地が
6ー29という事でそういう意味にもとれるんです
壁の色がくすんでいてこのタイルが綺麗なので
今は浮いて見えますが今後の経年変化で
きっと壁の雰囲気に合ってくるかなぁ、、と
それを見ていくのが楽しみです^_^
番号の周りにも何か違う飾り取り付けたいんですけどね
d0136061_09074461.jpg

今日からまたatelier antennaさんの小さな展覧会が
再開です。
連休までには確実にOpenしていますので
ご都合のつくかたはいらしてみてくださーい
OpenTime は12-18となるので
お間違えのないようお越しください




[PR]
by cminfo | 2015-10-08 08:53 | 布屋ビルのこと