Daily News ! cminfo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

初めまして^_^


連休2日目が終わりましたー
atelier antennaの小さな展覧会に
県外からもお越し頂きました^_^
「お久しぶりです」や「初めまして」の方
いろんなお話しができてあっという間に
時間が過ぎてしまいます。。
今回は初めて訪問頂く方も多いので
別館を迷ったという方もよくお聞きします
申し訳ない気持ちですが(ー ー;)
今回迷った不安感を
次はワクワク感に変えてもらい
また布屋ビル別館に
お越し頂けたら嬉しいです^_^

d0136061_18371740.jpg
今日ちょうどお客様と猫話しで
盛り上がってたところに
初めましての猫ちゃんが、、!
アンテナさんもとっても猫がお好きなので
彼女の猫を預かった気分になりました^_^;
里親気分で見送りたいと思います

d0136061_18422172.jpg
うちのジャスティもお待ちしています

明日も12-18でOpenとなります。

連休最終日どんな出会いがあるか楽しみです^_^





[PR]
by cminfo | 2015-10-11 18:25 | 布屋ビルのこと