Daily News ! cminfo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

玄関口の模様替え


今日も天気が良かったので布屋ビルの玄関口の
ディスプレイを少し変えました。
昨年11月に黒階段が取り付けられたので
今年は通りゆく方に少しでも愉しんでもらえたらと
季節ごとにプチディスプレイを試みてるところ
置き過ぎずに注意をしながらで^^;

d0136061_20041788.jpg
別館の階段を上ったところに育ててるアイビーの
中にカボチャの飾りを付けて見たら
本物?ぽくていい感じに
d0136061_20063293.jpg
二階に置いてたカボチャの置物を
玄関口に移動。
ハロウィン前夜はライト入れてみようかなー
幼稚園児が楽しんでくれるといいんですが
このコケ感を怖い〜と思うかも^_^;
d0136061_20091179.jpg
長イスにカボチャのオブジェと新たなお花を
夜カボチャドロボウに合わないといいけど。。

d0136061_20113324.jpg
布屋ビルのカードは錆びたトレイの上に
FBもまだ慣れませんが管理人としての目線で
情報お届けしておりますのでBlogと
合わせてご覧頂けたらと思います







[PR]
by cminfo | 2015-10-19 19:56 | 布屋ビルのこと