Daily News ! cminfo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

リサイクル市making start!


今日は一日大忙し・・(汗)
午前中倉庫かたづけ、午後は搬入・・
夕方は商品撮影後出かけ事の用事を済ませ夜は受注分の受け渡し
と久しぶりにフル活動でようやくブログ書き~~

本日届いたGOODSからほんの一部ですが
紹介させてもらいます!

d0136061_21585694.jpg

実用性のあるキッチングッズ。
人気のstaubのデッシュとキャセロール
新古品なのでこれは特にお勧め物かも~~
d0136061_2215353.jpg

日本の民藝器。
有名所の窯物の器がいろいろ届いてます!

d0136061_223166.jpg

d0136061_2242650.jpg

アンティーク風の黒ライト☆
付けた感じもレトロな雰囲気

d0136061_225448.jpg

フランスアルザスやロンドンの器も!!
今には手に入らないデザインなんですよ・・欲しい~~

洋服類も今回もたくさん届きそうです

d0136061_2265564.jpg

朝晩寒くなってきたのでウールのストールや毛糸の帽子も
そろそろ活躍しそうですね~
絵本もとっても素敵なんです!

d0136061_2285942.jpg

ムートンのジャケットとサイドゴアブーツ
今年はボヘミアンスタイルが流行りなので
合わせやすそうー^^
d0136061_2211536.jpg

ナチュラル系スタイルでは人気のブランドも数枚届いてますよ^^

d0136061_22115488.jpg

冬マリンでいざ北欧に!!
d0136061_22121976.jpg

赤チェックのワンピはタートルとのコーディネイト楽しめそうです♪

今日はこんな感じです~~

明日3日のmakingはお休みさせてもらい
また4日(水)に紹介したいと思います!
[PR]
by cminfo | 2015-11-02 22:17 | 布屋ビルのこと