Daily News ! cminfo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

リサイクル市making!


昨日は商品紹介お休みさせてもらいましたが
日々リサイクル品が届いており既に元お店の空間には
盛りだくさんの洋服、雑貨が・・・
毎度のことながらどう陳列するかが悩みどころ
今晩にかけて什器配置を決めをするのでそれがうまく決まれば
前に進みそうな気がしますがさぁどうなることやら・・
とりあえず届いた商品の中からほんの一部ですが
また紹介したいと思います!!

d0136061_14123311.jpg

パリの雑貨を見るとフランスに行きたくなってきました^^
フェーブも可愛い!
d0136061_14133670.jpg

イギリスのCORNISHWAREシリーズの器。
新古品!で定価で買うと数万円・・
現行品もまだまだ人気高いので出会えた方はラッキーかも
せっかくなのでSETで購入の方はサービスも考えちゃおうかな^^

d0136061_14162526.jpg

アメリカの洋書、他ハートSET
この洋書私も持ってますがまだ手放せない・・
開く度に心和ませてもらえる写真です。
是非ご覧ください。

d0136061_14184512.jpg

アンティークのスタンプ台。
小さな物の収納に・・
インテリアとしてもいろんなかたちで使えますよ^^
d0136061_1420247.jpg

FERIXのピンバッチだ=マニアさんにはたまらないお宝物?かも
d0136061_14211582.jpg

イギリス製の陶器ポット。
シュールさのある猫のデザインがいいですね!
猫好きな方にお勧めしたい一品です。
茶漉し、マット付き。
d0136061_14223170.jpg

懐かしさのあるローズ柄。
フランスのアンティークから国産まで
ローズ大好きな方に出会えたらいいな・・

d0136061_14234399.jpg

本もたくさん届きました。
中を開いて確認するとちょっとした発見あるかも?^^

d0136061_1426847.jpg

オランダのデルフト焼のチーズカッター
クリスマスパーティなどで活躍しそうですよ~

洋服も毎度のことながらたくさんあるので
まだコーディネイトできる状態ではありませんが少しだけ
d0136061_14313228.jpg

ニットベストと巻きスカート&フード付きカットソー
でコーディー
d0136061_14325038.jpg

KAPITALのウールキュロットのデザインは
冬に大活躍してくれそう!


今に出会いそうにないものばかり・・
次の方にバトンタッチできるようディスプレイがんばろうと思います!

明日、あさっての前日まで日々makingお愉しみください^^
[PR]
by cminfo | 2015-11-04 14:43 | 布屋ビルのこと