Daily News ! cminfo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

リサイクル市making!


今日も終日慌しくしてつい先ほど本日分搬入終了・・
昨晩準備が夜中までになった為やはり今日は少々お疲れモード。
でもこれが元お店での空間の最後の演出と思うと準備もがんばれました~~
明日一日あるので最終準備楽しもうと思います!

商品も参加者のおかげで店内盛りだくさんに!
お越し頂いた方はきっと何か発見があるはずです~~
本日もほんの一部ですが紹介したいと思います♪

d0136061_20465591.jpg

イギリスのアンティークのバターケースとフランスの器。
やっぱり外国のアンティークはいいな・・と
こういう出会いがあるとホッとしますね^^
d0136061_20492189.jpg

こちらもパイレックスの器、他・・アメリカンアンティークの器たちです。
コレクターには嬉しい出品物かも^^

d0136061_2050593.jpg

査定の時はどうなるかな~と思ったけど
脳がパンク寸前でイメージが浮かび
お持ち頂いたもので1コーナーができました!
ウェスタンブーツや自転車籠。。他いろいろ
お愉しみパックもお勧めかも^^

買ってしまったけどなかなか履けなくて・・と
とても素敵な靴を毎回預かります。
今回もサボと紐靴はお預かりの際のエピソードを聞くと
シンデレラのようにサイズがぴったりの方いないかな。。と
思いながら飾りつけを^^

d0136061_20545934.jpg

マーガレットハウエルで購入されたというサボ
厚手の靴下とジーンズとかで合わせても可愛いかも~♪
d0136061_211811.jpg

ヴェリテの最新の靴のようです。
ブルグレーの麻のシューズ
オールシーズンで愉しめそうです!

d0136061_2135057.jpg

コーディネイト想像しただけでもワクワクする
デニムのサロペット♪長靴と合わせてもいいね~
ダウンベストはメンズsなので大きめに着るもの可愛いかも!

d0136061_2163884.jpg

d0136061_217027.jpg

作家さんも作品のセールで協力頂きました~
[PR]
by cminfo | 2015-11-05 21:10 | 布屋ビルのこと