Daily News ! cminfo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

リサイクル市スタートしました!


本日暮らしの中のリサイクル市
無事初日終わりましたー
宣伝を控えてたにもかかわらず
終日多くの方にお越し頂けて
大きな混雑もなく初日を終えることができ一安心^_^;
元お店での空間での2年ぶりのリサイクル市を
懐かしんで楽しんでくださった方もいてくれたので
会期中またどんな再会ができるか楽しみです^_^
商品も少しづつ追加やプチ模様替えもするので
何か発見されてみてくださいね〜

夕方以降はゆっくりしていたので洋服コーディネート
d0136061_20181216.jpg
ナチュラル系の人気ブランドの
ストールとチュニック
d0136061_20192193.jpg
ボーダーワンピにリネンストールを合わせてみました
d0136061_20200564.jpg
デニムワンピにボーダーのカットソー
&ダウンベスト
d0136061_20212074.jpg
アウトドアStyleも
d0136061_20215752.jpg
ヴィンテージの椅子にキッチンgoods
使いやすそうなイギリスのローリングピン
もお勧めしたい一品の一つです
d0136061_20240381.jpg
フランス雑貨も人気です🎵



お店の入り口には友人お手製のポスター!
元お店の閉店後取り付けた扉を初めて開けっぱなしに


d0136061_20254393.jpg
d0136061_20264470.jpg
このリサイクルバッグ看板は友人のアイディア!!
素晴らしい〜〜
このイラストは出品されたものからチョイスしたものなんですよ
出された方も喜んでくれるかな^_^



14日(土)まで開催中〜
明日も11時ー19じOpenです。
お待ち致しておりまーす


[PR]
by cminfo | 2015-11-07 20:07 | 布屋ビルのこと