Daily News ! cminfo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

リサイクル市2日目♩


本日2日目も初日のように
多くの方にお越し頂きましたー
減っても追加や模様替えしながら
会期中いつ来られても楽しんで頂けるように
努力したいと思います^^;

お客様が引いた時に洋服コーディネート
楽しみましたー
昨日は雑貨が主に動きましたが2日目からは
ゆっくり試着ができるので洋服もどんどん
旅立ってます!
でも気温にも左右され昨日、今日は春のように
暖かかったので薄ての洋服が人気に
でも夕方以降になると温度が下がるので
アウター系に目がいく感じも
午前中と夕方と2回に分けて見てもらうのも
いいかもしれませんね〜〜

画像を参考に秋冬コーディネートご検討ください!
d0136061_20373686.jpg
カラシ色のベレー帽とウールセーター
にチェックのキュロットパンツ
d0136061_20392193.jpg
吊りパンツと白ブラウスにニットポンチョ
d0136061_20401374.jpg
グリーンの水玉ワンピとカラシ色のリネンブラウス
に陶器ネックレス

上記のコーディネートのtotal5000円前後なんですよー
リサイクルのお得さですよね^_^;


d0136061_20411294.jpg
短い旅行にも使えそうなバッグ
左上のポーチ付きです
d0136061_20424575.jpg
ショルダー外して一段小さくすることも
3Wayタイプのバックです!!

d0136061_20443350.jpg
d0136061_20444483.jpg
これからのシーズンは定番人気のスノーフレーク柄
セーターやレッグウォーマー。
ショート丈のスカートはスパッツやダウンベスト
と合わせてスポーティに着てもいいかも(^_^)

d0136061_20480127.jpg
今日の最後のお客様が購入したブローチを
軍物バッグに付けてポイントに!
かっこいいー

雑貨もコーディネイト
d0136061_20505416.jpg
テーマは旅先のパリでの朝食
大きなカフェオレボウルでパリの地図を
見ながら旅のスケジュールを計画中。。
d0136061_20522671.jpg
バナナがあったら 松長絵菜作
d0136061_20531244.jpg
装丁を外すとバナナのデザインがー
d0136061_20540078.jpg
ここにもバナナが!!
(頂いた志波柿も一緒にアウトドアコーナーに)


d0136061_20561528.jpg
アルマイトのフードケース
50年前の東京オリンピックのピンも!
d0136061_20571658.jpg
暑さのせいかガラス物も人気です!
d0136061_20580430.jpg
圧力鍋や電気ポット
ガラスビンにはドイツのウィッグ社の
大判ロート
d0136061_20593584.jpg
中川政七のクッションカバー
d0136061_21003096.jpg
アメリカの工芸品のスパイスボトル
今では貴重なbottleかも

本日はこんな感じで、、

美術館も今新たな催しが開催中なので
その行き帰りのかたも寄ってくださる方も多くいました
県美術館ができて初めて元店を開けたので
週末の動きが以前と違う感じも受けました^_^
明日からの平日は週末来れなかった方やお勤めの方が
会社の昼休みや帰り際に寄ってくれるといいな









[PR]
by cminfo | 2015-11-08 20:24 | 布屋ビルのこと